2017.08 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.10

お気に入りのヨガウェア
ステキなヨガウェアをみつけてから、
ちょっぴりスタイルにも自信が出てきたかも?

これも、ヨガパンツの美脚効果のおかげなのね〜♪

それに最近、カラダの調子がよいんですよ。

適度な運動とお気に入りのヨガウェアを着ると、
カラダも喜んじゃってるんでしょうねっ。(o^-^o)


そうそう!


体型をカバーしながら、ステキな毎日を過ごすには、
一日の始まりってとっても大切ですよね?

朝から元気になれちゃう、
簡単朝ごはんレシピや目覚めすっきり術など。

気持いい毎日を過ごす、ヒントが満載のサイトを発見しました。


朝からはじまる すこやかなココロ、キレイなカラダ

ついつい夜更かしして、翌朝起きるのが辛かったり、
不健康な生活を続けていると体型も崩れてきちゃう。

朝型生活って、ダイエットよりも、
健康的で前向きなイメージがしませんか?

その他にも、夜更かしや不規則な毎日をヨガでリセットするのも、
効果的らしいですよっ。


寝不足時の肌荒れを解消する美肌のポーズ

ヘルシーで健康的な生活を続けていると、
そのうち、体型を気にしなくてもよくなりそう♪


ナチュラル派さんには、一石二鳥ですねー。


これで私も、ヨギーニの仲間入りができるかも?
†2009/07/01 15:51 †
| ヨガウェアの感想 | コメント(-) | トラックバック(-) |
無印良品のヨガウェア
色んなブランドから出てるカラフルで本格的な、
ヨガウェアやヨガパンツもステキだけど、
初めてスタートするには、ちょっと敷居が高いかも?

やっぱりシンプルでお手頃価格が欲しいなー。

と、思って探してみると、
あの無印良品からも、ヨガウェアのラインナップがありました!

ゆったりなのにスッキリ見える! 楽ちんヨガウェア

本格的なヨガをはじめるにはちょっとだけど、
のんびりとお家でするにはいい感じかな?

ナチュラルな雰囲気で緩やかなラインのヨガウェアを選べば、
スタイルを気にせず楽しめそうですねっ!

†2009/06/04 16:27 †
| ヨガパンツを選ぼう | コメント(-) | トラックバック(-) |
お家ヨガを楽しめる教室を発見!
ステキなヨガウェアも揃えたし、
スポーツジムやヨガ教室にも通いたいですよねっ!

でも、教室で教えてもらっただけじゃすぐに忘れちゃう。

本を参考にしてもよいけど、
イマイチ動きや呼吸法など細かい動きが分かりにくいなぁ。。

なんて時にとっても参考になるサイト、
お家ヨガを楽しめる教室」を発見しましたっ!

詳しい説明を交えながら、ヨガのポーズを動画で見れるので、
すっごく参考になりますよー。

ステキなヨガウェアの着こなし方も、チェックしちゃおうっと♪

†2009/05/06 11:44 †
| ヨガ教室 | コメント(-) | トラックバック(-) |
本格的なヨガパンツとヨガウェアの販売
本格的なヨガウエアとヨガパンツをバリ島から直送でお届けします。

ヨガ用のウエアだから、履き心地には特にこだわりたい!
そして、女性らしい美しさを引き立てる美脚&スタイルアップも気になるところ。

そんな心地よい補正力を持ったのが、ライクラ素材のヨガパンツ!
そう、このパンツを履いて姿見で見ると、チョット嬉しくなってしまいそうなほど、何だかスリムで足長に見えませんか?

縫製や生地もしっかりしていますので、ヨガやスポーツクラブなどでもバッチリ活躍してくれます!

ヨガパンツとヨガウエアの通販で、スポーツにも最適な1枚を見つけましょ!
ヨガウェアやヨガパンツの魅力♪
ヨガウェアとかヨガパンツの魅力って、どんなところ?

コレって、やっぱり着る物だから、実際履いてみないと分からないですよね?

こちらのサイトでは、抜群の履き心地や足が長く見えちゃう独特のシルエットなど、ヨガパンツの魅力を満載!そして、キレイなシルエットと伸び伸び素材で、とっても動きやすいヨガウェアの特徴など。

実際に手に取った人にしか分からない、情報をお知らせしています!
ヨガパンツのフィットネスやヨガを始めたんだけど、どんなウェアが良いの?なんて方はご参考にどうぞ!

手に取って初めて分かる、ヨガパンツとヨガウェアの魅力とは?
この履き心地、ぜひぜひ体験してみて下さい♪
| ホーム| 次ページ